ロゴ
HOME>イチオシ情報>江ノ島でデートを満喫【スパで気分リフレッシュ!】

江ノ島でデートを満喫【スパで気分リフレッシュ!】

男女

江の島のスパで癒しのデート

湘南を代表するデートスポットとして、やはり江ノ島は外せません。潮風に吹かれながら四季折々の海の自然が楽しめる絶好の場所ですが、大橋を渡ってすぐに、とてもホットな癒しの空間があります。その名も江ノ島アイランド&スパです。中でも、晴れた日には富士山も望める絶景のスパエリアは水着着用なので、デートにもうってつけです。特に比較的に人が少ない平日デートがオススメです。島をゆっくりしっかり散策した後での仕上げのスパ。とか、江ノ水や鎌倉で遊んでからの癒しのスパなど、彼と彼女の趣向に応じて色んなデートプランがセッティングできるのではないでしょうか。また、島のレトロで美味しいお店で江ノ島グルメも楽しんでしまいましょう。海に沈む夕日もまた格別なので、外せませんよ。

地図

スパデートの注意点

ところで、こんな癒しのスパデートも、チョッと気を着けないと残念なデートになってしまうかもしれません。それは、日曜日はこのスパには入れないのです。なので、必ず土曜日までに行きましょう。祝日は利用可能な様です。そして、肝心のスパは水着着用なので、水着を忘れない様にして下さい。また、ドライブデートの二人には、やはりこの江ノ島・湘南エリアは交通渋滞が起こり易いので、時間には余裕を持ってお出かけしましょう。渋滞は、運転手も助手席でも、どうしてもイライラしてしまいますから要注意です。ですから、やっぱり平日デートの方が安心です。もし可能であれば宿泊とセットにして楽しめば、二人の距離もグッと近くなっちゃうかもしれませんよ。